川崎市 多摩区 子育て支援 ママカフェ「リフレッシュサロン ひらけ!ごま」

川崎市多摩区にある子育て支援サロンです。スタッフには公認心理師・心理カウンセラー・保育士が在籍し、大人の居場所として大人も子どもも、安心・安全に周りと繋がりながら自分らしく生きるお手伝いをしています。「育ちあい」を合言葉に、大人向けや、心を育てるプログラムをメインにしています。

TEL/FAX.044-455-4478

〒214-0021 川崎市多摩区宿河原7-15-17 北辰ビル1F

スタッフ佐々木~自粛が明けたらしたい事のその後~

スタッフ佐々木~自粛が明けたらしたい事のその後~

こんにちは!久々の登場の佐々木です。

2020年はコロナ一色の日々、気付けばもう10月ですね。

 

大分前のメッセージで、「自粛が明けたらしたいこと」を書きました!

そして自粛が明け、そのしたいことを実現させてきました(-o-)/

 

「お泊まりディズニー」

 

お泊まりは無理でもパークは行きたいなと思い、

まずディズニーシーのチケットをなかなか繋がらないサイトを粘りに粘ってゲット (^-^)v

 

やったーと喜んでいると、

 

「あれ?やっぱりディズニーランドも行きたいなー」

 

となりまして、またまた繋がらないサイトを根気よく粘り、

シーの前日のランドのチケットをゲットしちゃいましたー!

 

「あれ?」こうなると「お泊まり狙いますか?」となりまして、

今度はホテル探しに…(^_^;)

 

なんとかホテルも見つかり、私の「自粛が明けたらしたいこと」

を実現させるべく全てが整いました!

 

そして当日、パークに入ってすぐ涙 (T-T)

 

シンデレラ城を見て涙(T-T)

 

ミッキー達に会って涙(T-T)

 

花火が上がって涙(T-T)

 

家族が笑顔でいる中、一人で感動の涙を流している佐々木でした (^_^;)

 

一度行くと麻薬のように?病みつきになってしまう私

既に数回行ってしまっています。(止められません(>_<))

 

皆さまの中にもディズニーリゾートが大好きな方がいるのではないでしょうか?

もうディズニーリゾートに行かれましたか?

 

皆さんの「自粛が明けたらしたいこと」は叶いましたか?

今度ひらけ!ごまにいらした時にお話出来たら嬉しいです。

 

 

« »